入学手続きの流れ

・国公立総合コース(文・理)
・私立総合コース(文・理)
・医療・看護系コース

1.提出書類

①入学願書②写真(縦4cm×横3cm)3枚(1枚は願書に貼付し、残り2枚は裏面に氏名を記入してください。)

次に

2.学費納入

納入方法は
下記の2通り
①本学院窓口に直接納入②本学院専用の振込用紙による銀行振込
(必ず振込済証明書を送付または持参してください。振込金受取書のコピーでも可。
振込用紙は、入学募集要項の最後に挟み込んであります。)

次に

3.手続き完了

次に

4.入学式オリエンテーション

次に

5.授業開始

入学手続きの流れ コース一覧

Copyright (C) Okayama Shinken Gakuin All Rights Reserved.
資料請求はこちら
お問い合わせはお気軽に
フリーダイヤル0120-258-009